お知らせ

弊社カード会員向けWEBサイトへの不正ログインについて

[2020.02.25]

このたび、弊社のカード会員向けWEBサイト「TS CUBIC CARDモール(以下、カードモール)」 におきまして、第三者による不正ログインの発生を確認いたしました。
不正ログインのあったお客さまをはじめ関係者の皆さまには、ご迷惑とご心配をおかけする事態となりましたことを、深くお詫び申しあげます。

なお、対象の会員さまには、弊社より個別にご連絡のうえカード差し替え等の対応をさせていただきます。

 

1.経緯
2020年2月11日(火)、弊社監視センターにて検知したカードモールへの不正アクセスを調査した結果、一部の会員さまのアカウントにて第三者が不正に取得したID、パスワードを使用してお客さまになりすまし、本サイトへ不正にアクセスしたことが判明いたしました。
不正元の通信を順次遮断して他会員さまへ波及することを防いでおります。

なお、弊社から会員さまのID、パスワード情報の流出はしていないことを確認しております。

 

2.今後の対応
不正にログインされた懸念のある対象の会員さまには弊社よりお電話または書面にてカードの差し替え、またはパスワードの変更等の必要な対応を個別にご案内をさせていただきます。

このページのトップへ