お知らせ

クレジットカード情報を悪用した不正利用について

[2017.05.18]

このたび、エステティックサロン等の利用者のクレジットカード情報を悪用した不正利用が発生しています。エステティックサロン等と契約していた特定の決済代行業者からクレジットカード情報が流出した可能性があり、現在、事実関係を調査しております。

弊社では、不正利用検知システム(24時間365日稼動)にて、カードの利用状況をモニタリングしており、情報流出した可能性のあるクレジットカードについては、不正利用の防止のため監視を強化しております。

万が一、本件に起因してカード情報が不正利用され被害が発生した場合には、会員の皆さまにご負担をおかけすることのないよう対応いたしますので、ご安心ください。

念のため、ご利用代金明細書・明細WEB確認サービスにてご利用内容をご確認いただき、利用した覚えの無いお取引がございましたら、お手数ではございますが、カード裏面の電話番号までご連絡くださいますようお願いいたします。

また、情報流出のおそれのある会員の皆さまには、6月上旬までに書面でのご案内を予定しております。新しいカードへの差替えを希望される場合は、無償にて再発行を承ります。

このページのトップへ